あいにきて

ただつらつらと綴る日々の事。

初めて見る世界ってどんなだろうね

私が好きなように、好きなことを書いていく。これといってテーマもない。ただ、日々生きているから、その足跡を残しておこうと思った。所謂、日記。

 

音楽が好き、歌うことが好き、写真がすき、オシャレが好き、ニットが好き、紅茶が好き、ローズの香りが好き、緑が多い場所が好き、大根サラダが好き

 

好き。

 

好きなもの、好きなこと、細かいところまで数えたら意外ともっとあるんだろうね。もう限界、ってところまで数えてみようか。そしたらなんか、少し幸せな気分になりそうじゃない?どう思う?

 私が好きなものと、誰かの好きなものは違うんだろうけど、もしかしたら、好きになれる世界かもしれないよね。自分の好きな世界を増やすために、まだ知らない誰かと出会えたらいい。

 今知ってる全てを、「全て」だと思わないように。活発ではないし、内向的な方だけど、それでも貪欲に、求めて生きたいよね。今の世界で生きづらさが勝つなら、生きやすいと思える世界を求めて。

 

ひとまず、

 

「あなたが好き」は、あなたに云うために、とっておくね。